ブログ

一般開業医のための矯正セミナーと症例相談会を開催します。

2017/01/13
未指定

このブログを同業者が結構見ているようなので、興味ある方のため告知します。


今年も2月に一般開業医のための矯正セミナーと症例相談会を開催します。


セミナーのタイトルは”インナービューテイーを考慮した矯正治療その2”です。



歯根吸収、歯槽骨の破壊およびそれに伴うブラックトライアングルを作らないために具体的にどうするか?


症例を交えてお話しします。臨床にすぐに役立つお話です。


症例相談会では装置の種類は問いません。


私は今までいろいろなセミナーを受講しました。そのうえで結論が出ました。


受講料と内容は相関関係がないということです。


私は非常に高額な矯正セミナーの詐欺にあったことがあります。その一方で値段以上の充実したセミナーもありました。


最近では安いセミナーが非常に役立っています。無料のセミナーも役立っています。


そこで参加費用は無料としたいのですが、会場費(暖房代)だけお願いします。




日時 2017年2月26日

会場 岩手県盛岡市中堤13-43 うしぶくろ歯科医院


参加費用1,000円


連絡先 よつじ歯科医院 TEL0185-55-0061

            TEL090-7932-4002

            e-mail:yotsuji@shirakami.or.jp

症例集 お客様の声 よつじ歯科ホワイトニング審美クリニック よつじ歯科医院動画チャンネル 求人よつじ歯科オフィシャルブログ 活動報告 噛んで認知症予防