ブログ

白い歯安価プロモーション ジルコニア e-max 能代市 北秋田市

2018/07/10
審美歯科


写真は下顎左側第二小臼歯のe-maxアンレ―装着の前後を映したものです。左側第一大臼歯はすでにe-maxインレーで修復してあります。価格は業界最安値クラス、削って型採りセットまで含め一つ33,000円(税別)です。


2014年より始めた白い歯安価プロモーションが最近やっと浸透したのか、銀歯でなく白い歯を選ぶ患者さんが増えています。


白い歯の問い合わせも増えました。


何故4年のブランクがあったか?地方は時間の流れがゆっくりなのでこんなものなのかもしれません。


でも後の仕事の参考になるので自分なりに考えました。

考えて思いつく一番の要因はSP(スマートフォン)の普及です。

もう一つの要因は昨年、今年と引き続き当院の広告をいくつか新しい媒体で開始しました。その効果だと思われます。

SP持っていてもgoogle検索しないグループとgoogle検索してもHPを見ないグループが存在します。その両グループに対して露出頻度が高くなるよう作用しています。前者のグループには旧来のメディア(紙媒体、看板)後者のグループには新しいネット上の広告です。

世の中の変化は速いものです。取り残されないよう先取りしていきます。




症例集 お客様の声 よつじ歯科ホワイトニング審美クリニック よつじ歯科医院動画チャンネル 求人よつじ歯科オフィシャルブログ 活動報告 噛んで認知症予防